しろもこブログ

旅行とか電車が好きなとある会社員のブログです。

【しろもこ雑記】マクドナルドのポテトには種類がある!

f:id:whitemoko:20190216210607j:image

 

こんにちわ!しろもこです!

今回から私の個人的な意見や感想などをぶつけてみる記事を「しろもこ雑記」として始めようと思います!

そして最初のテーマはマクドナルドのポテトについて書きます!

 

 

マクドナルドのポテトは神ポテト

みなさんはマックのポテト好きですか?私はとても、非常に、とんでもなく、大好きです!

いろんなバーガー屋さんのポテトも食べましたが、味や大きさ、そして値段や食べやすさが断トツで1位なんです!中でも映画視聴とマックのポテトは、サトシにとってのピカチュウと同じベストフレンドです。あはい、一応言っておきますがしろもこ的にです。

 

 

マクドナルドのポテトの種類

マックのポテトには種類があるのは皆さんもご存知ですか?自分の好みのポテトを知ったらもっと楽しく美味しくポテトを食べることができます。

それではあなたの心に眠っている好みのポテトを探ってみましょう!

 

 

パリパリ系(パリッティくん)

f:id:whitemoko:20190216182520j:image

 

これがパリッティくんです。パリッティくんはフライヤーの端っこでずっと隠れてるうちにパリパリになってしまった照れ屋さんです。正直私はパリッティくんのそういうウジウジしたところがあまり好きではありません(単にパリパリしてるのがあまり好みではないという意味です)。

 

 

ふにゃふにゃ系(フニャリーノくん)

f:id:whitemoko:20190216204458j:image

 

写真でいうと右側のフニャついてるところがフニャリーノくんです。フニャリーノくんはフニャフニャと色んな女の子に手を出すチャラポテトです。でも私はそういうだらしないフニャリーノくんにドキドキしている時があります(単にふにゃふにゃしてるポテトが好きという意味です)。

 

 

普通系(スタンダードくん)

f:id:whitemoko:20190216205140j:image

 

ふにゃふにゃとパリパリの間である普通を極めたのがスタンダードくん。スタンダードなスタイルが万人受けするので、意外とスタンダードくんはモテモテ。ただ私は普通のイケメンよりも少しデンジャラスなポテトに惹かれます(普通のポテトは好きでも嫌いでもありません)。

 

 

あなたはどのポテトくんが好みですか

 

次ポテトを食べるときはみなさんもポテトの好みを意識してみて下さい。

そしたらもっとマックのポテトが好きになるかもしれません!