しろもこブログ

旅行とか電車が好きなとある会社員のブログです。

【マクドナルド】夜マックでバーガーのパティ倍にしたらビックで美味しかった!【パティ倍】

f:id:whitemoko:20190215025024j:plain

 

こんにちわ!しろもこです!

最近はあまりよく眠れず、夜中までスマホしてたりブログ書いたりしています。

この間それで夜マックをしてきたのですが予想以上にビックリすることがあったので紹介しようと思います!

 

24時間営業のマックへ向かう

 

お腹空いたなぁと思ったら夜の2時!もうやってるお店なんてほとんど無い…。

というか飲食店どころか街には明かりすらないですよねこんな時間じゃw

でも大丈夫、家の近くのマックは24時間営業!こういう時、本当に助かります!

さっそく家を飛び出しました!

 

マックカフェと普通のマック

f:id:whitemoko:20190215025123j:plain

いつも行くのはこのマックなんですが、やたらとおしゃれな感じなんです。

普通のマックとは違って、McCafeって書いてありますね。

 

違いはコーヒーの品質

調べてみるとその違いはコーヒーにあるそうです。本格的なコーヒーを入れるためにトレーニングされた店員さんがいるとのこと。

しかし残念ですが私はコーヒーが飲めませんのであまり違いはないのかなw

 

クーポンを使って夜マックを注文

 

一度食べてみたかった夜マック。念願のパティ倍もしましたので結構な金額いきましたがまぁ仕方ないですねw

 

テイクアウトしてゆっくり家でお食事

店舗で食べるのも好きなのですが、最近は家でYouTubeを見ながら食事するのが趣味になってきてますw

 

いざ開封の儀

 

さぁまずは袋から取り出してみましょう。

ざっと並べて…

 

f:id:whitemoko:20190215025211j:plain

 

うーん!美味しそう!私の大好きなポテトが踊っていますね!(頭おかしい?)

 

f:id:whitemoko:20190215025313j:plain

 

そしてこちらが今回の主役バーガーのお二人。

 

f:id:whitemoko:20190215025336j:plain

 

倍ベーコンレタスバーガーさんと…

 

f:id:whitemoko:20190215025409j:plain

 

ビッグマックさんです!

どちらも開ける前からすでに分厚くていつもと違う雰囲気を出してきてますw

 

まずは倍ベーコンレタスバーガーさんからいただきます

見てください…

 

f:id:whitemoko:20190215025444j:plain

 

この分厚さ!!肉が2枚ある!だって倍だから!

 

f:id:whitemoko:20190215025510j:plain

 

中はこんな感じ。

 

f:id:whitemoko:20190215025529j:plain

 

パティが倍で入ってる以外は変わらなさそうですね。レタスもそのままという感じです。

 

味はビックリするくらい美味しくなってた

見た目は分厚い以外さほど変わりないのですが、噛んだ瞬間の肉汁とかガッチリした食感がたまりません!これは結構病みつきになりそう。

 

そして倍ビッグマックさんをいただきます

 

はいこちら、見てください。まずは上から。

 

f:id:whitemoko:20190215025624j:plain

 

とんでもないでしょ?次に横から。

 

f:id:whitemoko:20190215025644j:plain

 

もう肉が横から溢れています。私のお腹のように肉で溢れています。ジュースィー!

 

我慢できないのでいただきます

ん!これは…!!めちゃくちゃうまい!!

なんか倍ベーコンレタスバーガーといい、噛んだ瞬間の肉汁が本当にすごいです。

噛むたびにギュウギュウと歯ごたえがあって、食べてると少し気持ちい感覚になってしまいます。(頭おかしいわけではないのでご安心ください)

 

ビックリの金額でも納得の味とサイズ

 

f:id:whitemoko:20190215025739j:plain

 

実は全部で1230円しましたが、これは納得の金額でした。パティを倍にするとサイズや量が増えるのはもちろん、なんと味も数段アップしてしまうということがわかりました。私のような食べ過ぎはよくありませんが、みなさんもぜひ夜マックしてみてください!